梅雨明け十日と言いますが、今日もとても暑かったです💦
今日はまた、実家に行っていたので、よけいに暑く感じたのだと思います。
九州も梅雨明けして、日本の全ての地域が、本格的な夏に入りましたね晴れ

帰宅時に、久しぶりに夕空を見たな~と思って写真を撮ったら、

雲の色が、こんな黄金色に写りました。実際に見た色より、綺麗に撮れたかも❗


帰宅時の我が家のにゃんず。
ゆうた「あ、帰った?」
ひな「ふぁ~」

りょうた「まぶしいよ❗」
血液検査の結果は、異常なし·良好 でした。良かったね😊
「どこも悪くないから」
「病院なんて もう行かないよ」

押入れにお籠り中のりん。
「帰ってきちゃったか〜💧」

そうた「お土産は❓」


猛暑の日が、しばらく続くようですね。
皆様、熱中症やゲリラ豪雨などに気をつけて、明日も良い1日をお過ごしくださいジュース