今日は、猛暑となった地域が多かったですね。

皆様のところは、いかがでしたか。


よく晴れた空。帽子を取って、挨拶してくれているように見える雲。

梅雨明け宣言が出るのでしょうか、

でも、東北地方は、まだ大雨が降り続いています。早く雨が止みますように。被害が出ませんように、と願うばかりです。



鉢植えのルリマツリが、ようやく咲き始めました。




この花も、長く一緒にいる花です。今年は木の勢いが、少し弱ってきているようで、心配していましたが、花が咲き、蕾も大分出てきたので、なんとか大丈夫かなと思います。



今日のそうた。

お昼ごはんのあと、夫にたくさん遊んでもらって、ご満悦のようです🐱


「パパちゃんといっぱい遊んだの」

「ちょっと疲れたから 寝るね」

「お夕飯になったら 起こしてね」

お夕飯のあとで、私とも遊んでね。


明日は祝日ですね。皆様はお休みですか。
私は、仕事のイベント準備のため、短時間ですが、出勤します😔
皆様には、明日も良い1日になりますように🏖️⛵