今日は、お昼すぎから雨になりました🌧️

皆様の地域は、いかがでしたか。


昨日の話ですが、朝、洗濯物を干そうと外に出たら、チョウゲンボウが、私の至近距離を横切っていきました。

これまでも時折、飛び回ったり、ホバリングしているのを見かけていたのですが、こんな近くを通ったのは初めてです。

そのまま飛び去ってしまうのだろうと、眺めていると、またこちらに戻ってきて、家の前の木に止まったので、慌ててスマホを持ってきて、写真を撮りました。




写真が小さくて、すみません💦私のスマホでは、これが精一杯でした😥
あとから、もう1羽飛んできて、すごい❗2羽も来た❗つがいかな~と思っていたら、もう1羽来たので、びっくりしましたびっくりもしかしたら、家族だったのかもしれませんね。


今日のそうた。
ひょんな所から出できた、鈴入りのボールをあげました。


気に入ったようで、よく遊びます。


すぐに飽きないで、長く使ってくれると良いのですが😅

「飽きないよ~ たぶんね~」


じめじめむしむしの日が続いていますが、皆様には、明日も良い1日になりますように☔