今日は1日良いお天気でした。



気温は上がりましたが、風が爽やかな、気持ちの良い日でした。

皆様のところは、いかがでしたか。



ゆうたは、押し入れによくお籠りします。

ゆうたとりんのために、スペースを空けてあり、そこに入れてあげると、おとなしく何時間も寝ています。

でも今日は、押し入れにいる気分ではなかったのか、すぐに出てきてしまいました。


何か考えているような、ゆうた。


「今日は ここじゃない気がする…」

「別のところに行こうかな」


しばらくウロウロしていましたが、エアコンの風が当たるところに、決めたようです。


「ひとりでゆっくりできて 極楽ですぐぅぐぅ


ゆうちゃんは、ひなちゃんやりんちゃんにくっつかれることが多いからね。

ひとりでくつろげて、良かったね😊



明日も、梅雨の中休みが続くそうです🌞

今日より暑くなるようですが、真夏前の、青空や陽射しを、楽しみたいと思います。

皆様も、良い日曜日をお過ごしください太陽