今日は、気温がぐっと下がり、空気が冷たかったです。皆様のところは、いかがでしたか。

今日は、前々からの予定があり、腹痛も治まったので、昼過ぎから出かけました。


出先で見かけた、可愛い花壇。





帰宅後、そうたと新しいおもちゃで遊びました。

新しい、と言っても、大分前の「ねこのきもち」に付いてきた付録で、大人ねこ達が、あまり興味を示さなかったため、しまってあったものです😅

今日は、忘れずに、動画を撮りました。



今は楽しそうにしていますが、そうたは飽きっぽいので、いつまでノリノリで使ってくれるかな~と思っています😥


 「おもちゃは新しい方がいいね❗」



明日は日曜日。皆様、良い日曜日をお過ごしくださいm(_ _)m