今日はまた、一段と暑くなりました💧特に、関東地方は気温が上がったと、ニュースで言っていました。皆様お住まいの地域は、いかがだったでしょうか。


今日、お昼前に、そうたの部屋に、サーキュレーターを置きました。

さっそく確認に来るそうた。
     「これ なあに❓」



左右の首振りにすると、サーキュレーター全体が左右に動くので、びっくりしたようです😅



でも、お昼ごはんの時には、すっかり慣れていました。
次は、エアコンを買い替えなくちゃあね。

このあと私は、ひどい腹痛にみまわれ、仕事をお休みしました😥体調不良で仕事を休むなんて、何年ぶりだろう💦

年に1.2回、いろいろなものが溜まると起きる腹痛です。

今回は、先日の打撲のあと、身体のあちこちが痛くなり、その疲れが出たのだと思います。薬を飲んで、少し寝たら落ち着きました。


皆様も、新年度のお疲れが出る頃かもしれません。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
そして、明日も良い1日でありますように。