今日は雲が多かったけれど、やはり暖かい日でした。

暖かくなるのは嬉しいけれど、雪国にお住まいの方々には、雪崩や落雪の心配がありますね。このブログを見にきてくださっている、雪国にお住まいの方々は、いろいろなお知恵をお持ちだと思いますが、どうぞお気をつけて。


病院の院長先生に決めていただいた、そうたの誕生日は、2022年9月1日。そして今日は、2023年3月1日。そうた、生後6ヶ月になりました。


 2022年11月5日 生後2ヶ月のそうた



 2023年2月24日 生後約6ヶ月のそうた

今のところ、大きなトラブルなく、すくすく育っています。
来週は、去勢手術です。多少の不安はあるけれど、無事に終わってほしいです。

  「よかったら また見にきてね」