今日はとっても暖かかったです。
全国的にも、気温が上がったのでしょうか。

今日も実家に行き、いつものお寺に寄り道しました。
今日の河津桜🌸



お花見に訪れている人もなく、短時間でしたが、桜を独り占めできました😊また来週も見に行きます。



今日は、夫に「帰宅時間が遅くなる」と言われたので、いつもより早く実家を出ましたが、やはり長時間、ねこ達に留守番させてしまいました。
大人ねこ達は、多分こんな感じで寝ていたのではないかと思います。


そうたは、私より遅くに家を出た夫に、ケージに入れられていて、可哀想なことをしてしまいました。
 「ケージ きゅうくつだったよ❗😾」


明日から3月ですね。皆様にとって、楽しい3月になりますように。