今日は、日差しの強さを感じた1日でした。明日はより一層、暖かくなるそうですね。

今朝8時過ぎ、この春初めての、うぐいすの声を聴きました。明後日はもう3月。一気に春本番になるのでしょうか。北国も、春近しなのでしょうか。



今日は朝起きたら、誰かがリビングに、カリカリを吐き戻していたため、汚れたソファーカバーやカーペットカバーを洗濯するのに大わらわで、そうたの相手をする時間が、ほとんど取れませんでした。


  「たいくつだ〰️たいくつだ〰️」

こういう時はいつも、そうたを四六時中見ていてもらえるお家を探す努力を、頑張ってすれば良かったと、考えてしまいます。

今更そんなこと言っても、仕方ないのですが。。

今日は夫が早めに帰宅して、そうたと遊んでくれたようです。良かったです。

「またこんな写真撮った」と送ってくれました。



私がそうたのこんな姿を、写真に撮れるようになるのは、いつのことでしょうか。