今日は、冷たい北風が強く吹く1日でした。皆様お住まいの地域のお天気は、どうでしたか?

今日夫が、そうたを4回目のインターフェロンの注射に、連れていってくれました。
   「体重3·4kgになりました」

その時、昨日届いた、りょうたの血液検査の結果についても伺い、どこも悪いところはない、と仰っていただきました。
今年16才になるねこが、悪いところがないなんて、本当に有り難いことです。これからも気を抜かず、注意して見ていこうと思います。

気にしてくださった皆様、ご心配くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

「だから どこも悪くないって言ったでしょ❗」


でも、体調が悪い訳ではないのに、何故食べなかったのか?先生が仰るには、年をとってくると、食べ物の好き嫌いが、激しくなるからではないか、だそうですが…😓

りょうたは病院に行ったあと、いつも通りの食べ方に戻りました。とりあえず、ひと安心、でしょうか。


また、そうたも生後6ヶ月になるので、来月8日に去勢手術をすることになりました。その時もう一度、白血病ウイルスの検査をしていただきます。

  「なんだか おっかなそう😿」



昼過ぎ、美容室に出かけた際に見つけた、枝垂れ紅梅。


来週は暖かくなるようですね。

本格的な春も、もうすぐそこまで来ているのかな。