今日は曇りで、夕方から雨が降ってきました。皆様の地域は、どんなお天気でしたでしょうか。


今日ようやく、りょうたの血液検査の結果が、FAXで届きました。検査結果と、併記されている基準値を合わせ見ると、ほぼ全てが基準値内だったので、悪いところはなさそうです。

 「具合の悪いとこなんてないし」

いつもは電話で、詳しい説明をしていただけるのですが、今日は先生の手が空かなかったのか、電話はなかったです。明日、そうたのインターフェロン治療を受けに行く、と夫が言っているので、その時、説明も聞けると思います。
そうた「明日 病院?注射やだな〰️💧」

3月には、ゆうたとひなの血液検査、ひなの眼科検診があります。

りんのワクチン接種も、そろそろだったと記憶しているし、通院で忙しそうです。みんな何事もなく、元気に春を迎えてほしいです。

ゆうた「病院なんて 行きたくないよ」

   「ひなも行かないわよ❗」


 「りんちゃんだって 行かないよ😾」