今日は思っていたより、お天気が良く暖かくなりました。皆様のところは、いかがでしたか。


晴れて暖かかったのは良いのですが、鼻がムズムズ、くしゃみ連発、ティッシュが手放せなくなりました💦私もとうとう、花粉症デビューしたようです😱

「あこママハナタレ?ボクは違うけどね」

今は幾らか落ち着いていますが、喉がいがらっぽく、声がガラガラです。明日からどうなるか、気になります😓

「ひなのお世話は ちゃんとするのよ❗」

あまり酷くならないでほしいけれど、そんなのは分からないですね。とりあえず、良さそうな市販薬を探してみます。
花粉症をお持ちの皆様、どうぞお大事に。
そうでない方も、どうぞお気をつけて。

明日は、りょうたの血液検査結果、来るかな?
   「そんなの 来なくていいよ」