今日、実家に行く前に、先週見た河津桜がどうなっているかが気になって、先にお寺に寄ってみました。

遠目は、こんなでした。


まだ三分咲き、という感じでしたが、咲いている部分は、密集していたので、とても綺麗でした。


また来週、寄りたいと思います。

さて、今日は「猫の日」皆様のお宅では、特別なごはんやおやつをご用意されたりしていらっしゃるのでしょうか。

私は、時間の使い方が下手な不器用者なので、私の稚拙なブロを見にきてくださって、いいね、までしてくださった方のブログを、拝見しに行くだけで手一杯なのですが、どのお家のねこちゃんも可愛くて、大切にされているのがよく分かるので、嬉しくなります。ねこちゃんをお家の子にしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

  「ありがとうございます❗」


また、個人や団体で、ねこちゃんワンちゃん、その他いろいろな動物さんの保護活動をなさっている皆様にも、いつも尊敬と感謝の思いを抱いています。たくさんの子達に、穏やかな日々を与えてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

私は今、余裕がなくて、ほとんど何もできずにいます。でも、そうたのことが落ち着いてきたら、ほんの少ししかできないとは思いますが、何かご協力したいと考えています。

     「ありがと❗」


おかしな文章になっていますが、猫の日に寄せて、いつも思っていることを書いてみました。


最後に、我が家の猫の日は……私は出かけてしまったし、夫は腹痛で休んでいたため、何もしていません😅明日、お刺し身でも買ってくるかと、夫はさっき、言っていました。

また、今日来ると思っていた、りょうたの検査結果が来ませんでした。明日は病院は休診日なので、気が揉める時間が長くなりました😥



読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m