今日はよく晴れていましたが、風が強くて大変でした。大雪が降っている場所もあるそうですね。皆様お住まいの地域は、いかがでしたでしょうか。

昨日、そうたの鼻水は出なくなった、と書きましたが、やはりそんなにすぐに止まるはずもなく、今日も、回数は減ったように感じはするものの、くしゃみ鼻水は出ていました。

  「鼻水なんか 出てないもん❗」


うっかりしていましたが、昨日はそうたを保護して、ちょうど5ヶ月目でした。

保護した時も、目薬と点鼻薬は点していて、点鼻薬は苦手だな~と思っていました。今は、そうたもすっかり大きくなり、力も強くなって、点鼻の時、ジタバタ抵抗するため、何滴も無駄にして、ますます苦手だ〰️❗と思うようになりました😓

  「鼻に変なもの 入れないで😾」

夫は上手に点しているようです。コツを教わらなくては❗




いつもは飾り棚にしまってある、ダヤンのお人形。


明日の「猫の日」に合わせて、出してみました。イタズラされないか、ちょっと心配です。


2月22日、特別な何かがなくても、皆様とねこちゃんにとって、良い1日でありますように❗明後日も明明後日も、ずっと良い日でありますように😺