朝起きた時は、曇っているだけで、雨も降っていなかったし、風も吹いていなかったのに、10時頃から急に、強い風が吹き始めました。春一番だった地域もあったそうですね。皆様の地域は、いかがでしたか?


そんな強風の中、夫にりょうたを病院に連れていってもらいました。
りょうたは、ここ1·2年、他の子とは違うタイミングで、ごはんを食べることが多くなったのですが、数日前から食べる量が減ってきたように感じられて、心配になったためです。

 「病院嫌い❗ 行きたくない❗」

血液検査と爪切りをしてもらい、ご機嫌斜めで帰ってきました。

  「ひどい目にあった。疲れた〰️」

機嫌が直ってからは、撫でろ撫でろと言ってきました😅


  「ひどい目にあったんだからね。

    労ってよね」


血液検査の結果は、水曜日頃来るようです。何事もないことを願っています。


ついでに、ひなの腎臓の薬と痒み止め、そして、そうたがくしゃみや鼻水をよく出すので、点鼻に使うトブラシンもいただいてきてもらいました。

ひなの痒みと、そうたのくしゃみ鼻水が止まりますように。


   「毎日痒くて 大変よ」


   「ハナタレ小僧じゃないよ」