🎅Merry Christmas🎄


ゆうたです。ゆうたは、コスプレをさせてくれる子です。でも今は、ゆうたの我慢が多分続かないだろうし、無理強いはしたくないので、させていません。この写真は4年前に撮したものです。

今日は、ゆうたのコスプレ姿、少しだけ自慢させてください😅

これは、ゆうたが生後6ヶ月の時撮った写真です。写真を撮っている時は、ゆうたの顔ばかり見ていて、わからなかったのですが、プリントして初めて、ゆうたがツリーに手を掛けていたことに気がつきました。私の中では『奇跡の1枚』です。

こちらは、ゆうたが11ヶ月の時に撮った写真です。クリスマスとは関係ない写真ですが「すっごく可愛く撮れた❗」と、自分ではずっと思っている1枚です。

見ていただき、自慢させていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なクリスマス🎄、楽しい週末をお過ごしください😺