お昼過ぎに、ようやく用事が終わって、そうたと沢山遊び、暴れさせました。
ストーブの前に、マットを置いてあげたら気に入ったようで、すぐのってくれました。
  「なかなかいい感じでちゅ」


少し休んだら、また遊び始めるかな~と思っていたら、だんだん眠たげになって


そのまま寝落ちしてしまいました。


そうたは、ひとりでいる時間に寝ているため、私達が部屋にいる時間は、何かしらして、ずっと動いています。こんなふうに、ウトウトし始めるのを見るのは、初めてです。昨日、自らベッドに入っていくのを見て、心配になったのもそのせいです。
嬉しくて可愛くて、写真を何枚も撮りたくなったけど、安眠妨害したらいけないね。お夕飯までおやすみなさい💤