久々の投稿ですあせる

ダイナの 最近のお気に入りのコピー機の箱ですビックリマーク

ちょうどいい大きさだね~ビックリマーク

 

ウォークインクローゼットに 引きこもりを決めて長いですあせる

ご飯も おトイレもクローゼットの中で すませるように配置して

お水を飲むときだけ 出てきます

 

月水金の点滴だったのを 水曜日は止めて 

先生が バリカンで毛玉取りをしてくれまして

お尻辺りが きれいになりました音譜

様子を見ていたら ちょっと元気がないようにも見えるし

金曜日は体重が 80gくらい減っていたので

ちょっと 点滴は 週三回に戻そうか 

週二回にしようか 考え中です

体重の管理と 点滴の量の微妙な調整をしてくれていますビックリマーク

食欲は めちゃくちゃあるので嬉しいですラブラブ

 

ウォークインクローゼットの中をこんなに長く見ていたら

またまた断捨離しないといけないようなものを見つけて 

子ども達が遊んだ リカちゃんの手作りの洋服やら

積み木や木のパズルや ぬいぐるみなどを 

懐かしいけど 捨てることにしました

あとは プラスティック容器二つ分のベビー服は 

可愛すぎて まだまだ捨てられませんあせるあせるあせる

 

夜中の2時になると ダイナがお布団に来てくれて

腕枕をして ごろごろしてくれますラブラブラブラブラブラブ

 

ずっとうつぶせ寝で腕枕しているので 寝ているのだか

起きているのか 分からない感じですがあせる

ダイナと過ごせてとても 幸せな時間ですラブラブラブラブラブラブ

それでは 今日はこのへんで~ビックリマーク