朝4時半~ビックリマーク ダイナ~おはようビックリマーク 

外は まだ真っ暗だね~ビックリマーク

 

それから 執事の腕枕で 二度寝します~ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ずっと ごろごろごろごろ いってるね~ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

6時半~ビックリマーク左右非対称ハチワレ君は・・・

昨日の晩も 今朝も来ました~ラブラブ

 

ゆっくり食べてね~ラブラブ

 

7時半~ビックリマーク   また行くの~あせる   はいはいビックリマーク

 

 るんるん音譜音譜音譜音譜

 

来た来た~ビックリマーク

 

 

その猫じゃらしが 気に入っているね~ラブラブ

 

むっビックリマーク

 

ふっ はてなマーク

 

 

どした はてなマーク

 

 

っと  ちっとも動かないのであせるあせるあせるあせる

昨日の 世界のおうちごはんシリーズ  でもどうぞ ビックリマーク

メインは ビーフシチューと 

イタリアから バーニャ・カウダ です

 

バ-ニャ・カウダは にんにく・牛乳・アンチョビ・オリーブオイル

を煮詰めて ミキサーで 混ぜて作る 熱いソースに

野菜を付けて食べますよビックリマーク

アンチョビの塩気で野菜が いっぱい食べられますねビックリマーク

 

それでは 今日はこのへんで バイバーイ ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ