朝3時45分~!!  ダイナ~ まだ朝とは言えないね~あせる

 

真っ暗だよ~あせる

 

うそ~今からお散歩行くの~はてなマーク

っと 真っ暗で小雨の中 出て行ったダイナですが・・・

しばらくしたら 戻って来ました~ラブラブ

 

それから いつもルーティンビックリマーク 

執事の腕枕でね 二度寝する~ラブラブ 

閲覧注意の画像です  びっくり

 ダウン

 ダウン

 ダウン

ごろごろ ごろごろ  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

そんな朝 今日は 左右非対称ハチワレ君 来ないね~ショボーン

なかなかの イケメンだよ~ラブラブ

段ボールハウスが傷んできたので・・・

新しく 作ろうっとビックリマーク

 

しょうがないので・・・

昨日の昼ごはんでも 見て下さいビックリマーク

アンチョビーピッツア と サラミのハーフ&ハーフですビックリマーク

 

カキの燻製もあったので 入れちゃいましたビックリマーク

 

アンチョビーの塩気がいいね~ビックリマーク

 

 

一方  このクールベッドは どうしたの!?

ダイナが いないじゃないあせるあせるあせる

寝る場所を ちょいちょい変えるので・・・

また入ってくれるでしょう 笑い泣き ハハハ

 

それでは今日はこのへんで  バイバーイ ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ