朝5時45分~ダイナはもっと早く起きていたね~ビックリマーク

ごめんね~執事が寝坊ではいけないね~あせるあせるあせる

 

今日のお天気は・・・曇りだね~ダイナビックリマーク

 

それから 執事の腕枕で ズーピーズーピーごろごろごろ~ラブラブ

腕枕タイム 一時間~ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き ハハハっ

この時間は大事にしたいな~

 

朝の見回り~ 大変だ~ 全部おっぴろがってる (;^_^A

 

リバプールエコーさんの見ごろが過ぎてるよ~あせる

花がらをカットしないとね~ビックリマーク

 

ラローズドゥモリナールさん いい感じラブラブ

 

いい香り~ うっとり~ラブラブ

 

一重咲きバラのピンクサクリーナ ビックリマーク

こちらも 花がらカットしないと~あせる

 

ギ・ザボアさん ギザギザ花びらと白い縞が いいね~ラブラブ

 

ところで昨日・・・

お外で ぎゃーっ て 叫び声がした~!!

左右非対称ハチワレ 別名七三ちゃんが来てた~ビックリマーク

 

ズームすると お目目がキレイになってるね~ビックリマーク

ご飯をいっぱい食べて 免疫力があがってきたかな~

 

こちらは 正統派ハチワレのルーちゃんビックリマーク

なんでごろんごろんしてるのはてなマーク さっき バトルしてたでしょビックリマーク

このあとふたりは 顔面5cmに迫るバトルをやっていた~ ガーン

 

昨日の 世界のおうちごはんシリーズ は イタリアから

アンチョビーとサラミのハーフ&ハーフのピッツァ ですビックリマーク

シーフードミックスにエビ追加して 

アンチョビーは絶対欠かせないね~

220℃で12分~ ちょっと焼きすぎたかなあせる

 

でも 娘が手伝ってくれたからね~ 

余計に美味しかったで~すビックリマーク

強力粉がもうないよ~あせる お店に売ってないね~どうする~あせる

 

 

それでは今日のこの辺で~ バイバーイにゃ~ブタネコブタネコブタネコブタネコ