北欧風? | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

ここのところショックな話が耳に届く

 

以前 毛布などご支援をしてくださった

方が入院されているという

団体の時里親さんになってくださった方の旦那さんが

急逝された

まだ私より全然お若いのに

 

ふたりとも「癌」

 

なんだか。。。言葉が出てこない

 

猫を愛し猫を大切にしてくれてる人

心優しい人が先に天に召されたりするとやるせない気持ちになる

 

 

来週日曜日は ハレノテラス保護猫譲渡会です

 

月に1回ペースで今のところ来てますが

そろそろ

子猫がどんどん保護されてきてるので

来月から月2回かな?

 

Withねこは

うちの里親さんが保護してる

ほっくが参加します

土肥さんが撮られているケンジのように

大きい猫です

うちのにゃあちゃんといい勝負かな?

にゃあちゃんは年齢を重ねてきてるので現在6.8kg

ほっくは今 男盛りwwなので

7.3kg

珍しい毛色のきれいな男の子です

体は大きいけど

めっちゃあまえんぼう

ほっくが一番興味があるのは

猫より人間だそうですww

撫でられるのが好きなので

撫でられながら

うっとりしながら

「あのね。。。今日さ。。。仕事でね。。。」

とか人間の話を聞いてあげるのが好きみたいです

私もよくにゃあちゃんに話しかけますww

私の場合

「ねぇ~愛してる?」

「ずっと一緒?」とか年中聞いてますww

人間には絶対言わない←人間嫌いなもので

でもね

そんな風に猫とおしゃべりできる時間って

すごく「癒し」になります

少しぐらいの嫌なことは話したら忘れちゃうよ

そんなほっくには

19日

さいたま市見沼区 ハレノテラスであえます

 

参加猫紹介はもう少し待ってね

まだ写真が届いてない子が。。。

 

届いていっそいで編集してYoutubeにUpできるのは日曜日かな?

 

はっくはOMUSUBIにて里親さん募集をしていますので

気になる方は

前もってご連絡いただけると

お話がスムーズに運びます

はやりをやってみたww

 

 

大事な話がある

 

Withねこちゃんねる登録・高評価

すごくうれしいです💛

 

結構悪戦苦闘なもんで。。編集ww