猫、被ってましたか? | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

先週土日の写真展も終わり

 

ホッとしています

 

写真撮るのは大好きだけど

 

写真展は展示から撤収まで

 

結構気を遣うので

 

帰ってきたらクタクタでしたww

 

年齢的にももう写真展は無理かな?ww

 

 

 

 

先週調子を崩した茶々丸

 

先週毎日のように獣医さんで注射をしてもらい

 

金曜日辺りから

 

よくご飯を食べ

 

ゲージからも出てきて

 

フラフラ部屋の中を探索したりしてましたが

 

 

おとなしい茶々丸には変わりはなかったのに

 

なぜか今朝

 

スイッチが入ったらしく

 

ハイになって走ったり遊んだりしてましたww

 

 

 

 

 

 

おとなしいは

 

もしかして

 

猫かぶってましたか?ww

 

 

 

17日 ハレノテラスの譲渡会に初参加します

 

いいご縁があるといいね