どどどどっとお届け | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

暑い!!

梅雨明け同時に

午前中でも31度ありましたね

 

昨日からお届けラッシュです

ずっと待っててくださった

双子ちゃんのおうちへアポと琴を届けてきました

柏のメンバーの指示で

私がご両親と契約している間

猫のトイレのことや水のことをお世話してくれてた二人

 

一生懸命お世話をしようとしている姿にじ~~~ん

帰りにまた

ほら涙腺が崩壊しちゃうお手紙をいただきました

おとなはもちろんですが

感受性がこれから育っていくお子さんたち

命の大切さ

わかってもらうのはうれしいです

命に小さいも大きいもないですもの

 

そして

以前お願い君(現在のヨネ君)をもらっていただいたおうちに

あんをお届けに行きました

「ヨネくん、とてもいい子なんです」と

ご家族の方に言っていただき

あんもとてもいい子です

優しいヨネくん

あんをよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてきょう午前中は

猫風邪で一週間遅れた

マッシュをお届けに

「ずっと猫が飼いたくて。。。ペット可のところへ引っ越して

譲渡会もたくさんいきました

でも、この子という決心がつかず・・・」

マッシュをみて

「この子!」と思ったそうです

マッシュもお届け後すぐに

新しいにゃんもっくで爆睡してたそうでww

 

主人が

「安心したんだよ

猫同士のけんか(にゃあちゃんとアクア)の声も聞こえない

犬の吠える声も聞こえない

猫がうろうろしてない

静かな環境で「ここが私のおうち」って思ったんだよ」

ってwww

 

たしかに

本当騒がしい家からの脱出ww

猫たちは静かな環境にきっと驚くよねww

 

 

みんな

「自分のおうち」を探すんだよぉ~~~

そして

自分たちだけを愛してくれる家族といっしょに

しあわせにゃんこになってね

 

まだ今日これからお届けがあります

 

そして。。。明日は

しあわせにゃんこになるための

ハレノテラス保護猫譲渡会です

いいご縁を結びにいらしてくださいね

保護猫マルシェも10時からです

売上金の一部を保護猫のために寄付していただきます