ありがとう ねこ専 | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

今日もお忙しい中

 

ねこ専にご来場いただきありがとうございました。

 

無事 ねこ専 終了することができました。

五十嵐さんはじめ ご一緒させていただいた写真家さん方

 

作家さん。。。ありがとうございました。

 

「猫写真撮っているんです」とおっしゃる

 

若い方々もたくさんいらっしゃしました。。。

 

なんか懐かしかったです照れ

昨日も書いたけど カメラ初心者マークだった私が

 

一眼レフを買ったのは思い付きみたいなもんで。。。www

 

おパパが「一眼がほしいな。。。」って言ってて見に行って

 

いっしょに買っちゃったはいいけど。。。

 

シャッタースピードとかさ。。。カメラ用語 なんにもわかんないわけで

 

撮ったときは

 

「おおっ!いい写真!!!」と思って撮って帰ってきて

 

見てみるとボケボケだったりして。。。えーんあせるあせる

 

おパパに注意されてふてくされて。。。泣いたりくやしかったり。。。

 

いろんな方の猫写真展も見に行きました

 

「考えて撮れ!」って言われても 考えられないよね。。。最初の頃ってww

 

だって、猫、動くんだもんwwww

 

鳥を撮ってたりほかの動物もそうだし、電車とかもそうだと思うけど。。。

 

動くもの撮るって最初からできることじゃないでしょう?www

 

無謀すぎるよね。。。ガーン

 

岩合さんの写真展も(今も行くけど)何回も行きました。

 

なんか。。。あの頃のこと思い出しました。

 

今も私はあこがれている猫写真家さんがいます

 

土肥美帆さん

 

彼女の写真拝見したときの衝撃

 

しばらく写真が撮れなかった。。。あせるあせる

 

こんなすごい写真撮る人がいるのに

 

私なんて猫写真撮っちゃだめだよな。。。って思ったりしました。

 

でも、励まして 「協力するよ!!」って言ってくれたのは

 

いつものにゃんずたち

 

こんなに協力してくれてるんだもん

 

「ほらっ!撮りなよ!!」ってモデルさんやってくれるんだもん。。。

 

撮ろうって思いました

 

今回 ねこ専に出させていただいて

 

やはり自分たちの写真展やりたいな~と思いました。

 

いつになるかわからないけど。。。www

 

でもすごく楽しかったです。

大好きな猫たち

 

これからも写真撮って

 

そして保護猫のほうも自分にできることを頑張りますので

 

応援お願いします。