あすなろたちよ | オイシイブログ

オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ

おはようございます。
(僕はまだ完全に起きてないですが)

昨日は事務所のパイセン三島さんの単独ライブ「いいね!」でした。
(僕は手伝ってましたが)

物販のブロマイド写真も完売してました。
(みなさん浮かない顔で購入してましたが)

そのあと、ソノシート、ろんちゃん、ももちと軽くご飯。
(僕とももちは特盛でしたが) 

{90B67D31-A28A-4D66-8E84-5A5930C2B857}

{B7172318-6F0D-4BDF-94C1-DCC666F0CBAF}


そして、今日から事務所のパイセンおかゆさんの単独ライブ2days。
(僕は2daysなにかしら手伝います)

今日は天気もいいので絶好の単独ライブ日和ですね!おかゆさん頑張ってください!
(昨日の三島さんの単独は始まる直前から大雨でしたが)


{9E5A2B17-9A35-4A7F-AD5F-920E0FAE51AD}

師匠↑

{57A51385-6593-4474-90E0-D8EB6F4FE8F4}

弟子↑









iPhone7からの投稿