I.KA.HO | オイシイブログ

オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ

12月にやったソノシートと僕らでユニットライブをやった。その時に、終わったら四人で現実逃避の旅に出ようと話していましたがなかなか予定が合わないまま月日が流れていった。

忘れたころに予定が合ったので四人で伊香保温泉に行ってきました。ソノシートおさむちゃんプレゼンツ激安ツアー。よく考えたら、おさむちゃんプレゼンツなのにおさむちゃんは何もしてなかった気がする。

やまちゃんは酒ばっか呑んでたし、道中、えびはオリジナル曲を歌っていた。



























ソノシートやまちゃんはいつもスキニーパンを履いているので足湯には入れない。(裾をまくることができない)可哀想なひとだ。










スケジュールの作り方が下手すぎて、富岡製糸所の滞在時間は五分。


結果、爆楽しかったっす。


「オイシイシートvol.2」もやりたいなぁ。


そして明日、明後日はライブっす。

まず明日は

『第81回東部第33部隊』
2/4(木)19:30開演
中野Vスタジオ
1000円
モグライダー、スーパーニュウニュウ、オイシイシューズ、ペンチ水尾、エンジンコータロー
ゲスト:街裏ぴんく、カミナリ、せとたけお

他じゃできない偏った企画をするライブです!是非!


そして明後日は

2/5(金)19時半開演「V1クライマックス」@ハイジアV-1|

出演:金谷ヒデユキ、BOOMER、松本ハウス、ケンキ、ユリオカ超特Q、エルシャラカーニ、ジグザグジギー、わらふぢなるお、スタスタローン、ダーンス4、オイシイシューズ





ぜひ、どぞ!