札幌散歩 | Live softly 〜ふわりと生きる〜

Live softly 〜ふわりと生きる〜

50代半ば
多拠点暮らし
猫を飼うことが夢
しばらくはふだんの暮らしと終活・介護っぽいネタ多し
民間の終活資格を持っています

某イベント参加のために札幌に来ています。

 

本州に比べると本当に涼しい~幸せ~

でも朝晩寒すぎ。(笑)

 

 
ランチタイムを少しすぎ
何を食べようかふらふらと町を歩く。
せっかくならチェーン店より個人店がいいなぁと目
 
そこに美味しそうなハンバーグやさんに飛び込み。
ならんですぐにお肉のグラム数を聞かれました。
だいたい10分くらいまってから入場~
私はおろしぽんずハンバーグ

ランチ(180g)1,960円 を選びましたステーキ

写真がイマイチ汗

 
 
ほんと美味しい私好みのハンバーグ。
後で調べたら町で一番のハンバーグやさんだったらしい。
グッジョブ私グッド!

 

 

あとはお買い物と自然たっぷりな公園を散歩。

知らない木も多い…

 

 
鴨もたくさん。草を食べたり歩いたり自由だ~
 

 

 
さて今日もそろそろお出かけですニコニコ