涼しい扇風機って無いですか~? | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

涼しい扇風機って無いですか~?

こんにちは☀akiでございます


お久しぶりにブログ担当する事になりました✨


お久しぶりだと書き方も

忘れましたが今日も

我が道を行きます


誤字ありたしたら

お許しくださいませm(_ _)m


タイトルに書きましたが

まりちゃん宅、入った瞬間に

汗(˟ ˟ )՞ ՞汗で頭の先から爪先まで汗が溢れます


風だけしか来なかったエアコンも、点滅してばかりで

エアコンお掃除致しましたが動くのが数秒だけでした


地元気温


温度:32.3°/28.4°

とてつもなく暑いんで

まりちゃん、バイト先へ

行ってる間は猫ちゃんだけになります


昨日わたくしは

お休みで、まりちゃん宅いましたが

壊れた唯一1台ある扇風機を

手で持ちながら涼んでましたが、微かに来る風だけで

"Q。('-'。)"ウチワで涼みながら

猫ちゃん達のお世話してるだけでダウンし_(:3 ⌒゙)_


脱水症状‪💧‬🚰 🥛になりました


まりちゃんもバイト先から

戻りましたら暑さで気分悪くなり、吐いてばかりみたいです


ただ猫ちゃんが心配で

団扇で仰いだりしてるみたいですが、知らない間に

気分悪くなりダウンしてるみたいです


まりちゃんのバイトは

車で行かないと歩くと

多分片道6時間かかると思います(もっとかかりそうですが)


車で60キロ近くで走っても

20分かかるそうで

歩くと、どのくらいになるのか誰か\(*°д°)ノ計算お願いしますm(_ _)m


今このブログも

まりちゃん宅で書いていますが、手に汗すごいです


スマホが汗で濡れます

室内温度も40℃近くありそう


まりちゃんのバイトは

賄い食を作ったり片付けたりなので、1日1500円貰ってるみたい


それだけ頂いても

クリスピーキッス大袋買うと

民家の猫ちゃんに与える

むね肉が買えなくなるみたいですが、他にもバイトしてるのかは、まだ把握いたしてませんが、他にバイトしてる暇は無さそうなので

してないとおもいます


暑いと犬ちゃんの散歩(300円バイト)も

出来ないみたいです


他のバイトは

会社なので、倒れたりした場合、迷惑かけるから出来ないみたいで


今のバイトは

倒れても構わないと許可を

頂いてるそうで、安心してるみたい


ただ倒れても救急車🚑💨呼ばないでほしいそうです


自力で起き上がるからって

常に言っていますが

本音は病院代が無いからだと思ってます


       ✨ご支援✨

北海道札幌市の  T Y様から


ありがとうございます!(´▽`)


まりちゃん宅の子猫ちゃん


まりちゃんから頂いた
お写真

霧が濃くて中々たどり着けないからって猫ちゃんの様子を
見るように頼まれた時に
送って頂いた写メです

下りは見えたみたいですが

少しでも

登りに差し掛かりましたら

見えずらかったみたいです

まりちゃん宅は貧困です

賄い食は作ってるそうですが

まりちゃんは、私たちが

おにぎり🍙1個渡してる分しか食べてないみたい


買う余裕がないみたいです

皆様まりちゃんに寄付お願い出来ませんか❓


お優しい方いましたら

下記からの寄付、もしくは直接送って下さると、わたくしたちも助かります


わたくしたちも、まりちゃん宅には寄付しています


お願いしますm(_ _)m

ペイペイのお方は下記から



直接の方は宅配で

お願いしますm(_ _)m


ブログで載せる場合

アメブロの名前を掲載しても構わないお方はアメブロの

お名前を、お載せ致しますが、ご希望のお名前がよろしい方は都度、お教え下さい


メッセージ

お探しにくいお方は

コメントにて、お願い致します


その場合は

コメント掲載は致しません


拝見致しましたら

メッセージにて、お返事いたし、コメント削除致します

(間違えて掲載しないために)


皆様のお気持ちが

猫ちゃんファミリーを助けます


宜しくお願いします

(∩´∀`@)⊃