16日のご支援 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

16日のご支援

こんばんは🌛


いつも何かが届いても

メッセージなどでお礼も言わず、いっつもブログで済ませちゃってて m(_ _)m

ごめんなさい


皆様の優しさには

頭が下がります


私ひとりだったら今は

何にも出来ていません


経済的に余裕も無いので

お手伝いと言う名目で

働いてますが、それも安いです


猫に食べさせるムネ肉2キロ買ったら他のが買えず、地元の友達、知り合いにも援助してもらってました


この時期、食欲旺盛なのか

良く食べ、良く寝ます


食べて遊んで寝てる姿を

見るのが楽しみですが

最近1匹だけ、やけに鳴く猫が居ます。


私が部屋に居る時は良いのですが動くと鳴いて寄ってきます


今まで鳴いたことないのに😭


猫友に聞いたら

寂しいからとは言いますが

庭にも行きます‼️


今まで鳴かなかった猫ですが食事もするし元気もあります


寂しいだけなのかな⁉️


 TODAY'S
 
16日のご支援

千葉のまりんサマから
左  ペットシーツ(ワイド)
右  ネコ砂
ありがとうございます🙇‍♀️

着いた、その日に使ってます

我が家猫



保護猫親子


️⭕️ロキソニン

️⭕️ペットシーツ

など、余ってる人

おわけして下さい🙇‍♀️