ご支援とパスワード変更 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

ご支援とパスワード変更

おはようございます

現在2024/05/30朝5時です


少し文字打っては

用事を済ませちゃうので

投稿するのって夜だったり

翌日なんて事も多々あります


文字打つのさえ遅い私は

他の人の何倍も

  かかってそう💦


体調悪いとスマホさえ

触れないけど、痛み多少あっても触っちゃう😵


はかどらなくて

何日か後に投稿も😖


良くあります!!


文章能力ゼロ🤣

相手に伝わりやすい表現なんて知らない私は

自分の伝えたい事の半分も

伝わってるのかさえ分からないけど


ありのまま書いてます


まじ文章苦手(´・ω・`)


苦手だけど

猫たちの命を守るのって

今の私には無理なので

ご支援で支えられてます


批判的な言葉でメッセージ貰ったりした過去もあります


支援してもらわなきゃ養えないなら保健所やれよ‼️って


最初から支援は頼んでません


母の遺産 数千万

私の貯金数百万


全て寄付と猫に使いました


寄付したのも、かなり前です


寄付した理由は

何年も前に書いてますが

私の余命宣告を受け

私の死後、猫たちの

お世話を頼める人を探したり

してました


寄付した後も生活は出来てました


アパート家賃も1年前払いで

支払ったり、当時マンションに住んでた家賃も払えました


余命より生き延びた私は

その後も通院してましたが


猫たちの食費に使いたくて

通院するのやめたりしてました


最近は、皮膚科、リウマチ内科、内科、整形、眼科は

通院してますが


歯科だけは4年前から

キャンセルしては、予約の繰り返しです


歯医者で治療の最中

気絶してしまい

なんど救急車🚑💨呼ばれそうになったかꉂ🤣𐤔


情けない経験もしてきました


歯医者だけは苦手~


眼科でも空気飛ばすのも

苦手だけど右目だけは

眼科の検査の時、気球が

左側は。はっきり見えるのに

右側は全く見えないので


失明した視力って治らないのかな⁉️


あ~もぅ6時半だ~


 TODAY'S
 
昨日のご支援


北区の康一郎社長サマから
マスク、虫除け、タオル、
💸💸💸(猫アパート半月分支払い)

マスクの下に⤵
猫たちの食べ物助かります🙇‍♀️



ロキソニン
有難いです。昨日も気づいたら18錠飲んでました😓


我が家のにゃんこ(ฅ´ω`ฅ)


お手伝い先の近所のワンコ

繋がれたまま
食パン🍞だけだったり
ビニールついたままのソーセージのみだったりが、ありました

お手伝い先のワンコのフード貰って与えてますが

余ってる人いましたら

ご支援お願いします🙇‍♀️m(_ _)m


あ、タイトルのパスワード


ドットマネーを稼ぐ⁉️を

しようとしたらパスワードが出てきたので、今までAmebaで使ってたパスワードで

設定出来ず、新しい

パスワード入力したら

それでも入れず、アクセクしちゃった‼️という

しょうもない話ꉂ🤣𐤔


今、車内泊中‼️

明るくなったので

道も見えるので

運転して我が家に戻ります


9時半には、お手伝い先へ行き、お昼ご飯の支度、お片付けで1000円貰えます


お洗濯など、たまに頼まれますが、その分は貰えません


さてと家に帰ります🚗³₃