2024/05/16 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

2024/05/16

こんばんは


今、足首の痛みと格闘しています✨


痛みには色々ありますが

今の私の足の痛みは

ヒリヒリ焼ける様な痛み


針でチクチク刺された後に

焼かれてる様な痛みって言ったら伝わるかな⁉️


痛すぎるのに足を振り払いたくなるんです


皮膚科から貰った塗り薬

効いてるのかさえ分からなくなりました


最初の診察で貰った塗り薬と今は違いますが


全然痒み止まらないのに

徐々に痛くなってきてる


普段からロキソニン💊飲んでるので           それで少しは

軽減されそうなのに

             されない

痛みと痒み消えてくれ~


我が家の猫
車の中と外から

我が家のオヤツタイム

売られていく子牛(ベベンコ)

🎶ある晴れた昼下がり
いちばへ続く道、荷馬車がゴトゴト子牛を乗せてゆく
かわいい子牛  売られて行くよ

悲しそうな瞳で見ているよ~

の歌詞を思い出し歌ってしまいました💦

昔は荷馬車
今はトラックですが
牛の眼からは涙が…

  お野菜のセリ市場は
何とも思わないのですが

地元にある牛のセリ市場だけは、なんかねぇ~悲しくなります     

逆にお魚のセリ市場は
何故か楽しくなります

同じセリなのに🥺

         

 TODAY'S
 
昨日のご支援品

                                                                           大好きな梅干し
特にコレは超大好き❣️

北区の康一郎社長サマ

ありがとうございました🙏


書く事に集中してないと

足の痛みに気持ちが集中したら、もぅ何も出来なくなりそうなので今だけ集中


顎も少しズレちゃってるので

会話するとカクっカクって

なり何か舌が刺さった感じになっちゃいます


健康が1番なの分かってるのに

病気って突然なっちゃいますね


誰か魔法の薬,💊

つくってくれないかな……🤔


どんな病気も治せる薬が

安くてあれば誰も苦しまなくて良いのにな~