2024/05/13 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

2024/05/13

こんばんは🌛


今日は暑すぎました💦

昨日は寒すぎたのに

こんなにも気温が違うと

長袖手放せないですね


元々持ってる数が少ないので衣装ケース1つから出しては

着てますが


数少ない洋服を

ローテーションで着るだけ~ 


その日に着たのは全部洗いたくて洗うのですが

人に話すと

「2、3日着るよ洗わずに」‼️


って言われますが

毎日洗うのって変ですか⁉️


あ、我が家の洗濯機

洗濯機の脚は錆、下から水が漏れてますが、まだ動いてくれてるので有難いです


洗濯機が斜めに傾くので
友達が洗濯機の足代わりに何か挟んでくれました
タオル敷いたり、ダンボール敷いたりしてたので
ダンボール等で足を引っ掛けてしまいます

指先、足の痛みがなければ
何かを挟むくらい私にも出来るかな⁉️

コツあるのかな⁉️

分かりません´,,•ω•,,`?

 TODAY'S
 
昨日、今日


ご支援

北区の康一郎社長サマから
ありがとうございます🙇‍♀️
梅干し

銀のスプーン5つ

梅干し

庭にて

不足してる分

️●スーパーワイド

(ペットシーツ)


●冷感シーツ


●(エアコン故障して稼働しないので、取り付け不要の冷暖房、余ってる人いませんか?いたら、何処に売ってて、実際どのくらい冷えるのか教えて下さいm(_ _)m)


この前の室内暑すぎて

脱水症状になったので


工事不要の冷えるエアコン風ってないかな⁉️


知っていたら教えて下さいね