痒みに効く薬って何だろう? | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

痒みに効く薬って何だろう?

こんばんは🌛


左足の痒みは相変わらずですが、左足首、足裏、かかとの

痛みから開放されたいのに

解放してくれませんえーん


ダイソーで杖を買っても

邪魔になってます




掻きむしった足の画像で

気分悪くなる人は

ここまで

⤵⤵⤵⤵⤵







左足の側面

左足の内側

足の浮腫から少しだけ解放されましたが歩くと左足だけ激痛すぎて歩きながら泣きたくなります


家にあるかゆみ止め試しましたが痒みは止まりませんでした


痒み止めじゃ効かないって事は別の病気⁉️なのかな


汚い足をお見せしてしまい

申し訳ありませんm(_ _)m



には好かれます(´。•ㅅ•。`)


 TODAY'S
 
ご支援品


北区の康一郎社長サマから
助かります🙇‍♀️ありがとうございます🙏

今月もバタバタしながら

過ごしてます


11日、月イチの診察以外

眼科も受診してきました


眼科の治療費は友達が出してくれたので、いつ支払えるのか分からないまま借りてます


今日は、眼科の治療費を出してくれた人の診察日だったので付き添って行ってきましま

した


来週火曜日はリウマチ内科‼️ですが悪化してそう 指上手く使えない時も増えちゃったので限界感じてます


それでも動かなきゃ休んでる暇もないので、お手伝いだけは行ってます


後ぽちぽち触るだけで

PayPay増えるのもしてますが

一日10数円ガーン


それでも有難く感じてます


STEP.1お散歩







猫達の食事すぐ無くなります


🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วご協力お願いします