/03/28おふたりサマありがとうございます | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

/03/28おふたりサマありがとうございます

こんばんは🌃


今日の五島は豪雨な1日でした☔️



雨の日って好きですか⁉️


私は🤔

どっちでも無いけど晴れた日が好き- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


仲良く寝てる
コシマ、ふわ白
(どっちも毛の色からの名前)



 TODAY'S
 
ご支援チューリップ

3つの写真📸
北区の康一郎社長サマから
銀のスプーン4つ


タオル

クリスピーキッス


札幌市の敬之サマ
ありがとうございました🙏
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

同じ写真に見えますが
同じ‼️ですꉂ🤣𐤔
猫を逃しながら撮影📸🎬してました

おふたりサマ 
ありがとうございました🙇‍♀️✨