おふたりサマありがとうございます | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

おふたりサマありがとうございます


 

おはようございます☁


今朝の地元は強風警報が発表されました☁


肌寒いし雨降るのかな⁉️

どんよりな日が続いてます



 

イベントバナー


今日の我が家 猫たち




猫の寝室部屋
1年にもならないのに破かれた右上の椅子🪑
(リウマチ初期に立ち上がるのにも激痛で、少し高さがある台に手首から肘をつけて立ち上がってた貴重すぎた椅子です)


百均の風呂椅子で大丈夫かな⁉️と思ったのに
低すぎて立ち上がれず
当時(今もだけど)買える金額を持ってなくて
悩みに悩んだけど、立ち上がれないと何も出来ないので借金して買った椅子に助けられました

風呂椅子は私の食事台に変わりました(笑)

朝6時頃



 TODAY'S
 
ご支援品

✨東京北区の康一郎社長サマ✨から


ペットシーツ2箱

スーパーワイド早速1下げ消費しました(我が家、アパートにて)助かりました。ありがとうございます


スニーカー
何故かドアップになっちゃったまま

タオル(左3枚組)、真ん中2枚組、梅干し


千葉県のまりんサマから
ネコ砂4個入り×2っ


康一郎社長サマから

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

まりんサマ、康一郎サマ
メッセージありがとうございました

今週金曜日の口腔治療でしたが
先週キャンセルしました😬🦷


民家、アパート猫の食事
(むね肉)を買ってたら治療費が全くなくて恥ずかしい状況です

今日も10時から
安いバイト先へ

犬の散歩、お皿洗い行ってきます