猫だらけ | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

猫だらけ

今日の1枚


保護猫は伸びきって寝て

家猫が遠慮気味⁉️


元気なのが1番✨

毎日

↓↓↓これ2袋は最低減ります😑👎


見落としかも知れませんが

楽天で、私は見つけれませんでした

グレイビーソースが入ったのが

好きみたいです


 

 

地元の安いお店で買うより

ネットショッピングの方が安いのに、使い方も

支払い方法も分かりません


買いたくても田舎に住んでると悩みます🤔💭


これ2つ毎日買うとすれば

バイトを増やさなければ買えませんが


これを2つ買ったら

むね肉が買えなくなります


どちらも猫の食事なので

どちらかを節約も考えましたが、やせ細った猫は

クリスピーで骨皮から膨らんできました


クリスピーを食べるようになってから、フードも食べるようになり今では走り回ってます


ガリッガリになってから

栄養剤与えたり、パウチ与えたりしましたが痩せるばかりでしたが、クリスピー食べてからは丸みを帯びてきました


かなりの老猫なので

年が歳だからなぁ~と

思っても、諦めたら

旅立ってしまうし


どうにかして元気になーれ‼️って思うと

どんな食事なら食べてくれるのかって勝手に思うわけよ


それが猫にとって良いのか悪いのかは分からないけど


ガリッガリな子は

歯が丈夫だったから

クリスピーで元気になったけど


歯が弱い子はクリスピーも食べれなかっただろうな🦷


老衰なら仕方ないにしても

まだ16歳


ここ何年か前は

18歳過ぎてから虹の橋🌈渡ってたので、元気に長生きして欲しいな




ガリッガリだった猫は首輪してる猫の左下の背中が全身真っ黒い子

爪も出たまま引っ込まなかったのに

クリスピー食べてから治りました



今のブーム⁉️

チーズを食べた事がある人の友達の友達から聞いたそうですが、チーズ、カスタードは

美味しかったそうです


他のは未経験らしいのですが


日本円に似たお菓子って

ご縁(5円)チョコ位しか

知りませんが


この日本円⁉️菓子

未経験の私たちには

美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


と聞かされても、どんな味で

どんな風に美味しいのかさえ分からず


チーズだからチーズの味

カスタードだから甘い味


なイメージしかしていませんが食べたくなりました😊✨


食べた気になりたいので

誰か食レポお願いします

m(_ _)m


 ↓↓↓4種類入り

 

他には

チョコ

 

 



 粒あん

 



 カスタード

 



 チーズ

 



 パン焼き

 

食べたことがある人は

食レポしてね(*^^*)


食レポで食べた気持ちになりお腹満たします


ご支援お願いします


ペイペイ↓↓↓



良く他のご支援方法を聞かれますが現金書留でお願いします🙏

その際にはメッセージで
ご連絡お願いします

今月まだ借家探せてないので来月も居ます🙋‍♀️

クリスピーでバイト代無くなったので、お肉、お米代は
前借りしているので来月バイトしても支払いで残りません

猫ちゃん達のフードありますが、ネコ砂、シーツも足りません

ご協力お願いします🙇‍♀️