おふたり様からのご支援 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

おふたり様からのご支援



今日の田舎はポッカポカ暖かいです☺️


昨日は20℃超えたのかな

暑すぎて半袖で過ごせました


さぎ🕊‎久々来ました


 TODAY'S
 
2日前のご支援

北区の康一郎社長サマから

クリスピー

ちゅーる40本入×2


銀のスプーン
ありがとうございました

ペールトンサマから
ありがとうございました

⚫ペイペイでペットシーツ
2つ買わせて頂きました
m(_ _)m

朝6時、帰り道の農道
本道に出るまでが大変𖦹‎.𖦹‎💧

草で田畑の、あぜ道が崖っぷちが見えなくて
何人か落ちて、天に召された人や犬も


オヤツ待ちからの


おやすみモード

康一郎社長サマのクリスピーは
1日で消費したそうです

1袋に8個入ってて
わが家と民家の猫に食べさせたみたいでした


我が家のはフードに混ぜてますが民家の猫は引っ掻くみたいで、急いで開けてるみたいです。

私は民家に行かないので
分かりません

懐に余裕がある人、助けて下さい

二重丸ペットシーツ

(ワイド、スーパーワイド)

二重丸クリスピーキッス

二重丸猫砂


かなり不足しています


ご協力お願いします🙇‍♀️