空き家もないまま2024/02/24の | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

空き家もないまま2024/02/24の

こんにちは☀


空き家も毎日探しに行ってますが

猫OKの空き家がなく

精神的に参ってきてますえーん


知り合い、猫友から


空き家あるから案内するから来て‼️


と言われれば行ってましたが

空き家はあっても大家さんが誰なのか

知らないと言われ、空き家のご近所さんに

聞いても


「関西か関東にいってて分からない」

「誰だろう知らない」

「娘さんが住んでたけど、父ちゃんは魚屋してるけん聞いてみたら?」⟵個人魚屋で携帯持ってる人は電話帳載せないのか分からなかった


等など分からず


案内してくれるって言った

猫友に「大家さん分かってる所を教えて」


と言ったら


切れられちゃいました(´・ω・`)


お手伝い行ってる細道の崖っぷちに

ポツンとある家も紹介されたものの

主は末期のガンらしくて連絡取れませんでした


猫と住める家🏠


月末になると必ず大家さん来て


「見つかった?まだなの?早く出ていってほしいとさね。私は何年でも住んで欲しいけど真横に居る姪っ子がさー色々言うとさね~猫の毛が家の中まで飛んで来るとかさ~」


って言うけど、隣が窓や玄関開けたこと何て1度も見たことがないのに、どうやって家の中へ入るのか不思議~


家の前は車が行き来する場所なので

通行車の人で、知ってる人からは


「隣って空き家⁉️」って頻繁に聞かれますが

シングルマザーの人が親子で住んでます


今日も今から空き家探ししてきます

支援品


北区の康一郎社長サマから⤵



ポストの扉、きれいにはめてたのに
いつも、無理くり入れられて壊れます


ポストの中身⤵
セーター(今着てます)とタオル


ちゅーる、クリスピー


その下に銀のスプーン5つ(15歳用も含む)

ネコ砂(写真撮り忘れました)

ありがとうございます🙇‍♀️


フードは直ぐ無くなるので助かります🙏


毎日、お手伝い場所に行き

隙間に家探し行き

お魚屋さんが毎日取り置きしてくれてる刺身の切れ端貰いに行ったり猫の缶詰買いに行ったりして家に居る時間が短いせいか

猫たち甘えてきて離れません…(*ΦωΦ)


横になり寝た真似すると

猫たち、首に乗ったり

お腹に乗ったり脇にくっついたりしながら寝てしまう時ありますが、起きたら居ないꉂ🤣𐤔


おーい。


猫って気まま😸


それも可愛い♥️んだけどね


今日も皆様がHappyで

ありますように🙆‍♀️


おねがいフード直ぐ無くなるので

食べないフードあれば

送って欲しいですm(*_ _)m


スマホの写真見たら
なんじゃコレー状態の写真がꉂ🤣𐤔連写した記憶はないけど
撮ってるね🤣

自分に笑ってもーたꉂ🤣𐤔