2023/05/16 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

2023/05/16

こんばんは🌛

明日16日、霊園に送り
午後から火葬してもらうそうで

一緒に火葬代を入れますか❓って聞かれたそうですが
後日‼️🙇‍♀️しか支払えないと伝えたみたいです

朝5時にAkiが、まりちゃんの家に行き、一緒に港に行くみたいです

長崎市内のペット霊園にて
午後から火葬ですが

まりちゃんは地元で
火曜日しかしてない
リウマチ内科に行くそうです

採血3回(最低)、レントゲン、CT、MRIなどの検査があるそうで

朝、採血したら
それが、どのくらいの時間で沈むのか調べるために
丸1日かかると言われてるみたいです

来月は毎年1度のペット霊園の納骨堂の代金、車税、車検も支払いあるみたいですが
それだけでも、かなりな費用になりそうで、どうするのか私は分かりません
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 TODAY'S
 
今日のご支援

東京の材木店社長様から


トースター

少し前に届いたトースターの箱と高さは同じでしたが

奥行きが2センチ大きかったです😅



吉野家の牛丼
この冷凍品は私とakiで分けました

毎日暑い日が続いてますが
幸せ🥰と言うか
平和に過ごせる事が幸せに思います

お天気も良く歩きやすく過ごせるなんて最高(*`ω´)b❤︎です

雨の日は濡れるので
少し憂鬱に感じますが

台風に比べたら
幸せです😗💕

皆様が笑って過ごせますよう


笑ってると、虹の橋を渡った猫ちゃん達も安心します

泣いてばかりいると
猫ちゃんたちも虹の橋には行けず雨が降る場所でしか過ごせないそうです