【厳選】私のおすすめしたいもの | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

【厳選】私のおすすめしたいもの

 

私のおすすめしたいものランキング

 

 

 

 

小さなゴミも同時に取れワンちゃん猫ちゃん飼ってる方には、お勧めの お助けグッズ!


 TODAY'S
 
お散歩


18歳の猫さま

毛並み悪かった時期も
ブラッシング、食事などで毛並み綺麗になりました✨



⤵左 保護猫(推定2歳)昨年去勢済

右 家猫 (12歳?)引っ越してくる前に去勢済んだそうです







今日、半袖でも過ごしやすい1日でしたが夜は少し半袖では肌寒かったかなって程度でした✨


金曜日は1日小雨☔

明日は☀晴れそうですが

来週の火曜日から暫く☁️☔



Akiバイトお休みで

まりちゃん🏠に朝から居たみたい😅


今月11日ペールトン様

ありがとうございました🙇‍♀️


Akiが教えるの遅くて今頃に

なりました✨m(_ _)m✨


今日、銀のスプーン1袋

まりちゃんの栄養ドリンクに

使わせて頂きました🥤