ご支援②ありがとうございました | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

ご支援②ありがとうございました

              こんにちは☀

こんばんはから

こんにちはに

書き直しました


いつもご覧いただき

ありがとうございますお願い


いいね、申請、メッセージ

ありがとうございますラブ


本日おふたりの方から

ご支援ありがとうございました🤗

「〇〇     です。やっと送金できました。少しですが何かに使って下さい」と書いてありましたが、お手数、手間暇お掛けして有難く頂戴しましたm(_ _)m


深夜バイト終わってから受け取りました

アメブロの名前が、テロップに書いてあったので消してます🙏💦

ぺいぺいしてないと伺っていたので
かなりビックリしました💦

ありがとうございます✧*。

猫ちゃん達の食事に使わせて貰いますね
マジ嬉しい♡ありがとう😊ございます

↑↑↑上記は深夜に書いたものです

下記は16時前に受け取りました🤗
ありがとうございますm(_ _)m
メッセージ中々お返事返せる暇がなく
申し訳ありません🙏


お昼すぎ帰宅したら
やん(去勢済み)と、ちびまる(手術まだなメス猫)が~何やってんだか



乗っかってるだけでした爆笑


お腹の脂肪が邪魔してます😀
ちびまる不満そう💦

1歳未満で去勢してる猫は興味なさげなのに
1歳過ぎて去勢した猫は↑↑↑

猫を増やさない為にオスのみ全員去勢済みだけど、もっと早目にさせるべきだったな

今から、お肉、お魚買いに行ってきます

お二人様
ありがとうございました🤗

お名前を何と載せたら良いのか分からず
伏せていますm(_ _)m