ぺいぺいで~猫の食事 | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

ぺいぺいで~猫の食事



こんばんは🌃


今日は蒸し蒸しジメジメは無く

何となく過ごせましたが


昨日はジメジメ酷すぎて

気持ちと身体が追いつかないえーん


で、今日の15時頃ダウン


頭の中は「早く魚貰いに行かなきゃ魚大好きな猫たち待ってるから急がなきゃ」


と思うのに肩から腕にかけて激痛で

痛みMaxで倒れてたっぽいニヤニヤ


昨日買っていた、むね肉2キロ、もも肉2キロは午前中に焼き終えてたので


夕方お魚屋さんから無料で貰える

お刺身の切れ端魚も焼いてたら


ぺいぺいの通知が~😇✨


19時過ぎに友達来てくれると言ったので

民家で放置された猫、アパート猫に食事させる前にスーパーに寄ってもらい

今日買った、お肉は明日(火曜日)焼きます



↓↓うるるサマ

ありがとうございます🤗




↓↓↓猫の為だけに借りてるアパート

この猫たちは下の別のアパートで飼われてる猫ちゃん達ですが

子供を産んでから縄張り状態で
過ごしてるので保護してる猫ちゃん達も
近寄れなくなり
こそっと来ます




我が家のサカリ猫↓↓↓

親子ですが母猫は避妊済
音量注意⚠️



ペイペイで買ってきました~
もも肉2キロ、むね肉2キロ、ぶり2っ

火曜日の民家、アパート猫ちゃんの食事ですが


お肉、お魚、カリカリ、は毎日食べて

猫自身体力つけてる食事なので

明日(火曜日)に焼き食べさせるの助かりました


お魚嫌いな猫は肉しか食べない猫

お魚とカリカリしか食べない猫

カリカリしか食べない猫

お魚のみの猫に分かれます


歯が悪かった猫も暫くは抗生剤と缶詰だけでしたが、最近は調子良いのか

お肉、お魚食べ皮膚も治ってました


猫にも好き嫌いあるので

好きな物を好きなだけ食べさせてます


アパートで保護してる猫ちゃんの避妊、去勢は

獣医と相談したまま


ワクチンを打たせてからと云われてるので

まだ時間かかりそう


猫ちゃんの食事に使ってます(。•́ωก̀。)