朝サカリ猫は私の足を何かと勘違い? | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

朝サカリ猫は私の足を何かと勘違い?


朝5時恒例?の猫ちゃん起床
って言っても私のアラーム🕔で起きちゃうんだけど

私が起きたらサカリ猫も
座ると足を抱いてくる🐱そぐれ



くすぐったくて足を動かし過ぎたら
諦めた?笑



昨日、月曜日の猫アパート猫
食事しない日が続き、栄養剤の毎日でしたが、ようやくカリカリ食べました

大きい容器に銀のスプーン(寝屋川のおばちゃん)
紙皿は銀のスプーンのオヤツ(寝屋川のおばちゃん)
小皿はシーバ(康一郎社長様)
翌日には全て空っぽなので足してから帰宅してます


寝屋川のおばちゃんが購入してくれた分で、ついたポイント


おばちゃん気になってると思ったので
貼っちゃいました


最近、深夜帰宅したら即寝ちゃいます
何にもしたくなくて
あー。疲れた~と横になったら知らぬ間に寝てしまい

それから1時間半後には必ず起きます

習慣って慣れ?なのかな?

火曜日、朝から病院予定でしたが
夜のバイト代で飲み物と、つい液体のチャオカップに目が入り買っちゃったものだから
内科の病院代無くて明後日の木曜日に変更

歯科は来月になりました

稼いで自分の病院代残さなきゃなのに
猫ちゃん優先になってます

ボイラー、ガソリンは入れたのに
病院の事は頭に無くて
でも行かなきゃ障害年金貰えなくなるし
その為だけに行く感じです

1月、2月は行ったので
木曜日も含めて後16回(長いな~)

この時間にしか片付ける暇ないのに
朝から掃除機かける訳にもいかないし 
(窓から1メートル先のアパート?ハイツ?)密接してるので、朝っぱらから
起こすと騒音問題になりそうなので

ドタバタ出来ず息を潜めてます笑
(嘘です。息してます)

我が家猫、5匹避妊してないので
サカリ声、聞こえないか気になるものの
まだ何も言われてないのを良い事に
そのまま過ごしてます

お昼過ぎ、 1メートル先の人の声は聞こえるから、多分聞こえてそうだけど

我慢してくれてるのか?
気にしないで居てくれるのか?は
分かりません

隣家の方の、お顔も知りませんが
お顔は、お洗濯干してる時に姿は見ましたが
ぼやけてしか見えないので、はっきりとした顔しりません

お名前は、ちーしまと、お散歩行った時に表札見ましたが、良くある名前でした

騒音問題で事件になる所もあるみたいですが、

何かあれば言ってくるかな?とは思ってます

ただ、1メートル先の人は庭でBBQするのか、匂いで猫たち窓みてます

干してる洗濯物に匂いつかないのかな?とは気になりますが、1メートル先の隣の住人は外で、洗濯物干さなくなりました

小学生のお子様居たはずなのに
その声も聞こえず、姿も見ないけど
男性が1人で住んでるみたいです

たまに女性が尋ねて来てますが

他人に興味なーー〜い。と思いながら
|ω・` )チラット気になったりします

いつもの時間になりました
またにゃ