銀のスプーン♡おいしい顔が見られるぉゃっ | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

銀のスプーン♡おいしい顔が見られるぉゃっ


寝屋川のおばちゃん

ありがとうございます🤗



と、その前に
猫の為だけに借りてるアパート
(猫アパート)に血まみれな猫が
ビッコ引きながら来ました

元気もなく何も食べようとせず
ただ鳴いて入ってきて、うずくまってた
だけなのに近づくと逃げる体制になったので

またたび作戦しました
(8袋入って税込110円)ダイソー品



食欲なくてもマタタビ舐める猫は
食事していた過去があったので、
猫アパートにあったマタタビを置いてみたら
舐めました
(猫でもマタタビ嫌いな猫もいます
猫だから魚が好きだと思われがちですが、魚全く食べない猫も居ます

お魚屋さんから貰える魚も日に寄って
違いますが、お魚少なくて
お魚屋さんから貰えた魚は民家2ヶ所へ
猫アパート猫には赤魚買って
持って行ってきました

お魚は他の猫が完食したので
ボイル焼きした味なしの魚汁飲んでます
(牛乳、ミルクじゃないです。魚汁)


白い入れ物に、ご飯にボイル焼きしたもも肉、むね肉(味なし)を混ぜたものと缶詰め


缶詰は食べませんでしたが
見てて痛そうなのに慣れないので
下手に近寄るのもやめました

ビックリさせちゃうので

今日、猫アパートの大家さんご夫婦と
話しました

私の部屋に怪我したり事故ったりする猫が来るのは
何か意味あるのかな?って聞いてみました

大家さんからは
「猫達が、あそこに行ったら助けて貰えるって猫同士話してるのかも知れないね。いろんな人に支援されてるのも猫には通じてるはずだから」

と言ってました



あ。寝屋川のおばちゃん♡
猫アパートなど行く前に外に出たら玄関に置いてあったので玄関の外で箱を開けてみました



箱の中の箱にも 

 全部で50入ってました‎Σ(゚д゚;)

沢山過ぎる量に
目ん玉ぶっ飛びそうに

寝屋川のおばちゃん
ありがとうございます🤗


ブログで
今まで謎だった楽天ポイント
謎解けました

明細書に書いてあった日付見て 
コレ寝屋川のおばちゃんだぁ
って分かりました

おばちゃん。ありがとう🤗

まだまだ家には着かないけど

夜バイト帰り歩きながらアップしてます


家に着いてから書いてたら

深夜2時なるので、この時間でも

遅いとは思いますが


常に歩きながら

疲れたら休憩し、その間に書いては

また歩いてます


我が家に着いたら

食べさせますねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💕🍴💕