おはようございます | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

おはようございます

みわ社長サマありがとうございます( ¨̮ )💕

説明書は箱の裏面のだけ目を通しましたが、開封してません
2023年までの期限だったので
使う時があれば使いますね
唯一食べてくれたカリカリ
と言ってもオヤツ

ライン返事返せてなくて
ゴメンなさい(っω<`。)

あの時もろに返事してると
愚痴ばかりになっちゃうの
自分で気づいたから
返せなかった💦

私は私のstyleでブログ書きます

今日は眠れないまま朝に
お外あかるすぎる

今朝は扇風機で涼しいけど
お昼間は💦汗流れそう

今週も最高気温34℃
少し涼しくなってくれないかな?

クリスピーは朝5時に
1袋完食

超ひっさびさだったので
食べて満足したのかな?

みんな、この時間は運動会始まるのに、今は寝てます

今日も暑さに負けないで