亡くなった黒猫ちゃんの母猫の頬がパンパン | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

亡くなった黒猫ちゃんの母猫の頬がパンパン

3枚目の写真なら腫れ分かるかな?





超お久のモモ肉とムネ肉と白ご飯

長野の、まゆみサマありがとうございます( ¨̮ )💕





食べてる時に触ったら 
ピンポン玉?みたいな膨らみで
食べたいのに食べれないみたいで




高台に避難
抗生剤飲ませようと、流しの両サイドに初めて上がった私^^;

流しって言っても狭い狭い
流しに上ったの生まれて初めての経験でしたが、
抗生剤で腫れが引くなら?
って私も必死に、よっこらしょー、どっこいしょ状態

で、やっと登れたら
黒猫ちゃんの母猫下へ

まじかよー。下りるの怖ッ



やっとこさ下りて抗生剤飲ませたら、猫アパートの猫がトイレする場所へ
亡くなった黒猫ちゃんも
良く、ここに居たなぁー

壁は拭いても拭いても汚れ取れなかったけど

このアパート50年以上?60年以上?みたいなので

長年のシミついてます

畳は猫足の汚れだけど

黒猫ちゃん亡くなって
3日目?で母猫ちゃん来ました


高台は黒猫ちゃんを埋葬する前にも登ってたけど

高い場所が落ち着くのかな?

黒猫ちゃんもテンカンだったけど、他にもテンカン猫いて、
高台の途中から回転しながら落下してたので

そこに行かないように
アパート出る時は襖閉めてきます

猫アパートの猫は襖は開けきれないみたいで、襖は破いてるけど
ガムテープで貼り合わせてます


久々来てくれたのに
腫れてるの見てショック


私の病気を見てる気分になり悲しかった(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン

猫に命もらってるのに
私の病気うつらないで


私も口腔の痛みで 
ご飯粒を食べても
頬にバラけるので

今日は梅干し食べてました

空腹過ぎて吐きそうだったので
梅干しで満たしちゃったけど
その梅干しも完食‎ 
𓌉◯𓇋🍴( ¨̮  )💬💕


(っ˘ڡ˘ς)うめぼシィ(「🔴・ω・)「🔴


ごちそうさまでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑