札幌市の敬之サマありがとう | 口腔癌、片眼失明に負けず猫55匹を個人保護(2022年6月現在)☆日々の事を赤裸々に書いてます

札幌市の敬之サマありがとう

敬之サマありがとうございます
マスク各種
アリの巣コロリン
さけ雑炊、たまごスープ、コーンスープ、お手紙3っ
敬之サマありがとうございました(*˘ ³˘)♥
メールの返信なかったので
お値段ついたまま載せちゃいました^^;


今の🐱ちーと
食べなかった( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



猫アパートに置いてた栄養剤持ってきて、絞り出して口に入れました
(賞味期限過ぎてますが、新しいの買えなくて)


普段は眠れない🐱ちーと


食べなくてガリガリなので
ニュートリプラスゲル与えたら
普段より長く寝てます
が、窓の上に登って下に直下する猫の振動で起きちゃいます

猫アパートの猫で皮膚が、ただれた猫いたのに、抗生剤持って行ってなくて(何年前の?)

帰宅して見たら少し湿気ってました

が、それ飲ませるしかなくて
今夜行った時に与えてきます

霊園から着信なるも取れない^^;


昨年末に事故ったの
以前書きましたが
相手の保険屋から書類届きました

相手を提訴しない約束の書類です

今頃?って思ったけど
書かなきゃなの?