「宇宙に命令する方法」ふたたび開催します | ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロンを通して、出会った方々が変化してゆくのが何よりの私のよろこびです。
こんなに早く意識が変わるなんて!
みなさん、美しくなってゆきます。
なんて幸せな仕事をさせていただいているのか。

「宇宙に命令する方法」
 ふたたび開催致します❤️

世の中に
こんなにたくさんの引き寄せの本があるにもかかわらず、なぜ多くの人が自分の思う人生を歩めないのか…

そこには

決定的に足りていないものがありました。


アデプトプログラムを受講してから

人生が彩りを取り戻し

鼓動を脈打って動きだしました。

クライアントさまの変化ももの凄くはやい

おどろき、感動する

でも

何かが足りていない…。

そう感じていました

ヒーラーになっても

ガイドになっても

根底に流れているのは

「自分を知る」「自分をマスターする」

という大切なアデプトのエネルギーです

本気で自分の世界を変えるための

地球の歩き方

それがこの「宇宙に命令する方法」

実践的に自分の思考や行動を

どのように変えてゆくのか

みなさまのご要望におこたえして

ダウンロードした

渾身のワークショップです。

5月に1回目を終えて

これは絶対に必要だ

と確信致しました。

受講者の方の意識改革がすごかった!

行動にうつすスピードも格段にあがった!

そして

小さな器に囚われていたマインドが

覚醒されてゆく…

内側の自分から答えを見つけ

自分の意志で

行動してゆかれるようになっています。

確かに

理解が難しい部分もありますが

分かりやすくお伝えするのが

私のこだわりであり、

得意とするところですのでご安心下さい😉

「宇宙に命令する方法」
東京開催  7月17日(月祝) 11:00~15:00
場所 世田谷区 ヒーリングサロン・カミュサロン
(最寄り駅より徒歩1分)
定員  10名

「宇宙に命令する方法」
山形開催 7月21日(金) 11:00~15:00
場所  庄内 ヒーリングサロン・カミュサロン
(駐車スペースあり)
定員 10名 (現在 残席7名)





「Ultimate sexy」
こちらもふたたび開催致します❤️

「宇宙に命令する方法」と「Ultimate sexy」
は繋がっています。
ひとつずつの受講も可能ですが
2つで合わせて完結するワークショップですので、合わせて受講されることをおすすめします



なぜ

パートナーができないのか

なぜパートナーとの関係に満足できないのか

そこには

大きな誤解が影響しています

そして

多くの方がこの誤解を常識としてとらえ

深いパートナーシップを経験されないまま

人生を終えられてゆきます

それって

悲しすぎる。

私たちにはエクスタシーが絶対に必要です

そこをあきらめないでほしいのです!

男性も

女性も

性別にとらわれない方も

すべての方にお届けしたい

今の人生観が変わるほどの

おとなのための  聖なる性教育

それが「Ultimate sexy」というワークショップ

かなり深い内容となっておりますが

自分の人生を思うように動かすためには

ぜったいに必要な叡知です✨

前回の開催時には

思った以上の内容だったと

ご感想をいただきました(*^^*)

「Ultimate sexy」
東京開催 7月17日(月祝) 16:00~19:00
場所 世田谷区 ヒーリングサロン・カミュサロン
(最寄り駅より徒歩1分)
定員 10名

「Ultimate sexy」
山形開催 7月21日(金) 16:00~19:00
場所 庄内 ヒーリングサロン・カミュサロン
(駐車スペースあり)
定員10名(現在 残席7名)


●2つのワークショップを同日に
受けて下さった方に
リリスのチャネリングをおつけしておます

ショートのチャネリングでありながら
かなりの変革のエネルギーで
シフトチェンジをうながします✨✨