人生は ふり幅を味わうもの | ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロンを通して、出会った方々が変化してゆくのが何よりの私のよろこびです。
こんなに早く意識が変わるなんて!
みなさん、美しくなってゆきます。
なんて幸せな仕事をさせていただいているのか。

人は

寒い←→暑い

美味しい←→美味しくない

大好き←→大キライ

大きい←→小さい

などの2極を行ったり来たりすることで

しあわせと感じたり

つらいと感じたりします。

陰と陽

光と闇

天と地

プラスとマイナス

このふり幅が大きければ大きいほど

よりつらく、より楽しく

まさに

ドラマチックな人生と言えます

もし

あなたが今

つらいと感じていることが多ければ

あるいは

つまらないと感じていることが多ければ

その逆に振り子をふるチャンスです

人生は振り幅

マイナスを味わったら

同じだけ

プラスを味わう義務(権利)があります❤️

みんな

このプラスへの振り子の振り方が苦手…

ならってないしね(笑)

でも

方法はあるんですよ(*´∀`)✌️

ワークショップやります💕

5月20日(東京)にて

5月27日(山形)にて

詳しくはヒーリングサロン・カミュで検索してみて下さい(*^^*)

アデプトプログラムも随時開催しております。

ご都合を合わせたい方はホームページより
お問い合わせくださいね✨

次回のアデプトプログラムは
5月5日19:30~22:00
5月6日10:00~19:00
東京世田谷サロンにて開催します(*^^*)

内容…すごくおもしろいです💕

さぁ✨
超絶❤️ドラマチックな人生の幕開けですょ